お支払い・発送について

お支払方法について

銀行振込

カードロゴ

銀行名
:三井住友銀行 東大阪支店
普通
:1997602
名義
:日本ラックシステム株式会社
  • ご入金確認後、商品お届け日前日、お届け日時を再度メールまたはお電話にてご連絡いたします。
  • 受注後にメールにてお支払総額、お振込先をお知らせ致しますので、そちらのメールをご確認後、お振込ください。
  • 振込手数料はお客様負担でお願い致します。
  • ご入金が確認でき次第、在庫の確保・出荷手続きを致します。
  • 基本的には先払いにてお願いしています。購入金額などの条件によっては後払いに対応できることもございますので、お気軽にご相談ください。(法人様に限る)
  • お振込み名義とご注文者名が違う場合は、事前にお知らせいただくか、お振込様名に受付番号を含めてご入金ください。
クレジットカード

  • デビットカードには対応しておりません。
  • ご注文の場合は、Webサイトにてご注文いただく際に、クレジット決済のご案内をさせていただきます。
  • お見積りの場合は、お見積り内容にご納得いただき、ご注文手続きのご依頼をいただいた後に、クレジット決済用のURLをメールにてお送りさせていただきます。
  • クレジット決済用のWebページはSSLセキュリティにより安全にお手続き可能なページとなっておりますのでご安心ください。
代金引換

商品配達時のドライバーに代金を直接お支払いください。

※別途代金引換手数料が発生いたします。
※個人のお客様につきましてはお受けすることができません。
※お届け先が離島地域の場合はお受けすることができません。
※ステンレスラック・台車・カゴ台車のご注文には対応しておりません。
※代金引換の場合、弊社から領収書を発行することはできませんので配送業者発行のお客様控え(代引金額領収書)をご利用ください。

代引手数料

~30,000円 330円
30,001円~100,000円 550円
100,001円~200,000円 1,100円
200,001円~300,000円 2,200円
300,001円~400,000円 3,300円
400,001円~500,000円 4,400円
500,001円~1,000,000円 9,900円
請求書(自社発行)
弊社では手数料不要(振込手数料のみご負担)でご利用いただける請求書払いに対応しております。
※弊社規定の審査がございます
請求書(クロネコ掛け払い)
ヤマト運輸グループが提供している「クロネコ掛け払い」をご利用いただけます。
ヤマトクレジットファイナンス既定の審査を行う必要がございます。
支払サイクルに関しては、ご希望いただくことが出来かねます。

見積書・請求書・納品書・領収書について

発行可能な書類

ご希望の必要書類がございます場合は柔軟に対応致しますので、まずは弊社担当までお気軽にご相談ください。

書類名 発行方法
見積書 見積り依頼頂いたお客様に、PDFファイルを作成しメール添付にて送付いたします。
請求書 ご希望のお客様にはご注文いただきました時点で、PDFファイルを作成しメール添付にて送付いたします。
納品書 ご希望のお客様には商品出荷日になりましたら、PDFファイルを作成しメール添付にて送付いたします。
領収書 ご希望のお客様には商品出荷日になりましたら、PDFファイルを作成しメール添付にて送付いたします。代引きの場合は受領書を領収書とさせていただきます。

※PDF形式の書類は原本と同じものとなり、印刷してお使いいただけます。
※郵送でご希望の場合は、備考欄にご記入ください。
※そのほかに貴社お取引に必要な書類等がございましたら、出来る限り対応させていただきますのでご相談・ご用命ください。

お届けについて

配送業者

弊社指定便にて配送しております

送料

ご注文の商品サイズ・重量とお届け先住所によって変わります。

商品をお選びいただき「見積り依頼」へお進み頂くとインターネット上で自動計算した金額をご案内しています。但し、一部地域へのお届けやご注文内容によっては自動計算できないこともございます。 別途、担当者よりご案内させていただきますので、ご注文手続きを最後まで進めていただけますよう宜しくお願い致します。

【お届け先が建設現場・改装中・新規オープンの建物などの現場など】
別途送料が必要となることがございます。事前にご申告いただけますよう宜しくお願い致します。

【搬入料金が必要な商業施設・大型トラックでの配送が困難な地域・定期配送ルート外の地域など】
別途配送料が発生する可能性があります。

出荷日・お届け日について

お届け日を指定していないお客様 (最短でのお届け)

弊社にて入金の確認が取れ次第、在庫を確保し、出荷手続きを進めさせて頂きます。
通常約1週間程度で出荷が可能です。

※繁忙期・連休明けなど、出荷量が増加する時期には、在庫状況に限らず、出荷までに7営業日前後を必要とすることがございます。

出荷手配完了後、出荷日をメールにてお知らせ致します。
出荷からお届けまで、1~3日ほどかかります。(離島などの一部地域を除く)

受注生産品の場合、2~3週間後の出荷となります。

お届け日をご指定頂いたお客様

在庫がある場合、ご希望のお届け日を設定させて頂きますが、在庫が不足している場合、別のご希望日を再設定して頂くことがございます。

商品種別 最短納期・出荷日/お届け指定など
スチールラック
(法人様宛)
■お届け希望日の指定
→ 平日、土曜日の指定が可能
(※日祝は配送不可)

■お届け時間の指定
→ 出来ません。
スチールラック
(個人様宛)
■お届け希望日の指定
→ 平日の指定が可能
(※土日祝は配送不可)

■お届け時間の指定
→ 出来ません。

お届け日の指定について
交通事情・残荷・配送トラックの事故などの配送トラブルにより遅延する可能性があります。必ずお約束できるサービスではないことを、ご理解・ご了承の上、ご注文頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
荷物の遅配により発生した損害・損失については、 当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
一部地域・物流の混雑期など、お届け希望日の指定をお受けできないことがございます。
必要に応じてチャーター便をご指定ください(費用は別途見積もり)

お届け時間の指定について
お時間の指定はトラブル防止の為、受け付けておりませんが、商品到着前に配送ドライバーより連絡するよう手配しております。

商品のお受け取りについて

商品は玄関渡し(軒下渡し)です。

商品は重量物の為、建物の入り口・搬入ヤードでのお渡しとなります。
ご希望の階数・設置場所への搬入作業はお受け致しかねます。
エレベーターがある場合などは、配送業者のドライバーさんによってはご好意で搬入・荷揚げ作業等をお手伝いしてくださる方もいらっしゃいますが、お約束できるものではございません。
また、チャーター便での配送の場合、「荷上げサービス」をご用意できることもございますので、ご相談ください

通常便での配送ができない地域

お届け場所までの道幅が狭いなどの理由で通常便ではお届けが出来ないことがあります。
道幅が狭い場所、特定の条件の車種しか通れない場所、山道を通る場所、過去に通常便ではお届けできなかった場所へのお届けの場合など、ご注文前にご相談ください。

※通常便ではお届けできない場合の対応について。

チャーター便にてお届けする。(別途送料が発生)
通常便にてお届け可能な別の場所に転送する。(別途送料が発生)
お届け地域の支店まで、お客様に取りに行っていただく。

海外へのお届けについて

申し訳ございませんが、海外へのお届けは致しておりません。

返品、キャンセル、交換、保証について

返品・キャンセル・交換に関しましては、いかなる場合においても、まずは当店までご連絡下さいますようお願いいたします。

返品内容をご確認し、返品先等の手続きをご説明いたします。

お問い合わせはこちら

無償交換対象

キズや破損がある場合

出荷前・配送中に発生した商品の破損について、破損部材は無償交換の対象になります。

注文商品と違う商品が届いた場合

お客様がご注文された商品(カラー、素材、サイズなど)と異なる商品が届いている場合は、無償交換させていただきます。

  • 弊社にご連絡頂かずに返送された場合、弊社で送料を負担いたしかねます。
  • 破損状況や間違い商品などの確認について、ご協力ください。
  • スチールや樹脂、塗装仕上げ等の性質状、表面に細かな傷が発生することがありますが、製造上発生するキズですので交換対象とはなりません。ご理解の程をお願いいたします。
  • 商品到着後、3日以内にご連絡ください。期日を過ぎた場合、無償交換・返品の対象外となります。
  • 梱包資材は弊社より案内があるまで、保管してください。
  • 商品内容の間違い・損傷による納期遅れなどの損害に対して、保証致しかねますのでご了承ください。
  • 在庫状況・出荷サイクルなどの関係上、即日・翌日再出荷などに対応できないこともございます。

※交換品の出荷について、在庫状況や出荷サイクルの都合により、即日出荷に対応しかねる場合もございます。

お客様都合の返品・キャンセル

出荷前

お客様都合(注文内容を間違えた、仲介先のお客様がキャンセルしたなど)の理由でのキャンセルする場合、ご返金時に伴う振込手数料はお客様負担となります。

出荷後(出荷日~)

<スチールラック>

お客様都合(思っていたイメージと違った、注文内容を間違えた、仲介先のお客様がキャンセルしたなど)の理由での返品・キャンセル・交換は原則受け付けておりません。

<メーカー直送品>

お客様都合での返品・キャンセル・交換は一切お受けできません。
※未出荷の段階であれば、特殊な事項が含まれない限り費用のご負担はございません。

組立設置工事・専用チャーター配送便をご利用の場合のキャンセル・日程変更について

組立施工について
  • ・日程の変更:施工日の5営業日前営業時間内までにご相談ください
  • ・希望の場合は5営業日前の営業時間内に必ず店舗にお電話でご連絡ください
  • ※受注・依頼後のキャンセルは不可
チャーター配送について
  • ・キャンセル・日程の変更:出荷日の5営業日前営業時間内までご相談ください
  • ・希望の場合は5営業日前の営業時間内に必ず店舗にお電話でご連絡ください
  • ※内容・規模によっては上記条件内でも、変更・キャンセルが出来ない場合がございます

どうしても返品・キャンセル・交換をご希望の場合、
未開封・未使用のもので、商品到着後1週間以内に当店までご連絡頂いた場合に限り、受け付けております。
ただし、一部の梱包だけでも開封してしまった場合は受け付けておりません。

また、キャンセル料(商品価格の50%)と返品に必要な往復分の送料・発送手配料・ご返金時の振込手数料などの諸経費をご負担いただく必要があります。

非常に金銭的な負担が大きい為、お間違えの無いようにご注文ください。

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