組立て代行サービス

組立て代行サービスのご利用について

組立て代行サービスをご希望の場合は、お見積り・ご注文時に備考欄へ「組立て代行希望」とご記載ください。お電話などで別途ご連絡いただくことも可能です。
後ほど、組立て代行費のお見積りに必要なご質問内容をご連絡させていただきます。
全国対応可能です。全国の施工業者とのネットワークがあるため、関東からのご依頼の場合、関東の職人がお伺いします。

※少ない台数の場合、割高となるため、基本的にはご注文商品の総重量が「1000㎏以上」または台数が「20台以上」のお客様を対象としております。

サービスのキャンセル・日程変更について

組立施工について

  • 日程の変更:施工日の5営業日前営業時間内までにご相談ください
    希望の場合は5営業日前の営業時間内に必ず店舗にお電話でご連絡ください
  • キャンセル:受注・依頼後のキャンセルは不可

チャーター配送について

  • キャンセル・日程の変更:出荷日の5営業日前営業時間内までご相談ください
    希望の場合は5営業日前の営業時間内に必ず店舗にお電話でご連絡ください

※内容・規模によっては上記条件内でも、変更・キャンセルが出来ない場合がございます

  • スチールラック設置事例
  • 転倒・落下を防ぐ安全対策
  • 作業効率を高める倉庫レイアウト