ご注文/お見積からお届けまでの流れ

ご注文からお届けまでの流れ
お見積りからお届けまでの流れ
  • ご注文の完了
    ご注文ありがとうございます。
    お客様のご注文内容が弊社に送信されます。
  • 自動送信メールが届きます
    注文内容を記載したメールを自動送信しております。
    10分経っても自動返信メールが届かない場合は、ご入力頂きましたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、弊社までご連絡ください。
    お客様情報と注文情報を照合させて頂きます。
  • 請求書を添付したメールが届きます
    弊社にてご注文内容を確認後、「請求書(PDFファイル)」を作成し、メールにてお届けします。
    お届けするメールには弊社口座情報を記載させて頂いております。※ご注文内容に不備がございましたら、事前に電話またはメールにてご連絡させて頂くことがございます。
  • お振込みをお願い致します
    請求書をご確認後、請求書またはメールに記載された銀行口座へお振込みをお願い致します。
    お客様情報とお振込名義人の名前が違う場合は、ご連絡頂けると確認がスムーズに行われます。
  • 出荷日・お届け番号のご案内メールが届きます
    出品代金のお振込が確認でき次第、在庫を確保し、出荷手配を進めさせて頂きます。
    その後、出荷日が決まりましたら、出荷日の連絡とお荷物番号のご案内をメールにてお届けしております。※お荷物番号による配送状況の確認は、ご連絡当日は配送業者のシステムに反映されておらず、確認できないことがあります。翌日以降にご確認ください。
  • 商品のお届け!
    お届け前に配送ドライバーより連絡するよう手配しております。
    連絡が入った際に受け取りが難しい場合、配送業者と受け取り時間の調整をお願いいたします。
    商品が届きましたら、受け取りの際に梱包資材に凹みなどの大きな損傷が無いか、配送業者の方とご確認ください。
    開封後に商品に損傷があれば、弊社までご連絡ください。
  • お見積依頼の完了
    お見積ありがとうございます。
    お客様のお見積依頼の内容が弊社に送信されます。
  • 自動返信メールが届きます
    お見積依頼内容を記載したメールを自動送信しております。
    10分経っても自動返信メールが届かない場合は、ご入力頂きましたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、弊社までご連絡ください。
    お客様情報と弊社データベースのお見積依頼情報とを照合させて頂きます。
  • お見積書を添付したメールが届きます
    弊社にてお見積内容を確認後、「見積書(PDFファイル)」を作成し、メールにてお届けします。※お客様情報や商品構成などに不備がございましたら、事前に電話またはメールにてご連絡させて頂くことがございます。
    ※大量にご注文頂いた場合など、お見積にお時間を要することもございます。
  • ご注文のご連絡をお願い致します
    お見積書をご確認頂き、ご納得頂けましたら弊社までメールまたはお電話にてご連絡ください。弊社サポートスタッフよりご注文のご案内をさせて頂きます。※お届け先の詳しい住所などを追加でお聞きさせて頂くことがございます。
  • 請求書を添付したメールが届きます
    「請求書(PDFファイル)」を作成させて頂き、メールにてお届けします。
    お届けするメールには弊社口座情報を記載させて頂いております。
  • お振込みをお願い致します
    請求書をご確認後、請求書またはメールに記載された銀行口座へお振込みをお願い致します。
    お客様情報とお振込名義人の名前が違う場合は、ご連絡頂けると確認がスムーズに行われます。
  • 出荷日・お届け番号のご案内メールが届きます
    商品代金のお振込みが確認でき次第、在庫を確保し、出荷手配を進めさせて頂きます。その後、出荷日が決まりましたら「出荷日の連絡」と「お荷物番号のご案内」をメールにてお届けしております。※お荷物番号による配送状況の確認は、ご連絡当日は配送業者のシステムに反映されておらず、確認できないことがあります。翌日以降にご確認ください。
  • 商品のお届け!
    お届け前に配送ドライバーより連絡するよう手配しております。
    連絡が入った際に受け取りが難しい場合、配送業者と受け取り時間の調整をお願いいたします。
    商品が届きましたら、受け取りの際に梱包資材に凹みなどの大きな損傷が無いか、配送業者の方とご確認ください。
    開封後に商品に損傷があれば、弊社までご連絡ください。
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