【東京都】スチールラックを商業ビルに夜間の時間帯に組立設置

納品先    :東京都千代田区

スチールラック:200kg/段 16台

組立代行   :有り

アットスチールよりお問い合わせいただき、スチールラック(耐荷重200kg/段)16台を設置させていただきました。

設置場所は、商業ビル内の倉庫です。

昼間は多くの方が来場されて混雑することから組立設置作業は”夜間の時間帯”を希望されていました。

今回は、PM23:00(午後11時)からスチールラックの組立設置しています。

スチールラックの組立設置日や開始時間等の希望がある場合は、組立業者と調整させていただきますのでご相談ください。

ボルトレス仕様だから棚板の変更が簡単

今回、設置させていただいた耐荷重200kg/段モデルは、ボルトレス仕様です。

ボルトレス仕様とは、ボルトを一切使用することなく組み立てができるタイプとなっています。

ゴムハンマー1本で簡単に組み立てができるだけでなく、荷物の大きさに合わせて棚板の位置も簡単に変更可能です。

最後に

今回設置した耐荷重200kg/段モデルは、ボルトを一切使用しない”ボルトレスタイプ”です。

初心者であってもハンマーで叩きつけるだけで簡単かつ短時間で組み立てができますが、大量導入時は相当の時間と労力がかかります。

弊社では、お客さまに代わってプロの業者がスチールラックの組み立てを行う「組立て代行サービス」を提供しています。

全国の施工業者とネットワークがあるため、ご希望のお客さまは、お見積り・ご注文時に備考欄へ「組立て代行希望」とご記載ください。

電話などでも別途ご連絡いただくことも可能です。

軽中量スチールラック【耐荷重200kg/段】

中量スチールラック【耐荷重200kg/段】

幅広い業種・分野で活躍する当社人気No.1のスチールラックです。ボルトを1本も使わないで簡単に組み立てることが可能。倉庫、工場、オフィス、個人宅のガレージや物置にも導入いただいています。

※本設置事例ページで紹介している製品は現行モデルと異なる可能性があります。現行モデルについては製品ページをご覧ください。