業務用スチールラック・スチール棚の専門店アットスチールお問い合わせ情報06-6781-5155

アフターW保証で購入後もバックアップ

日本ラックシステム株式会社「at-STEEL」ではお客様に安心してご購入・ご使用頂くことを考え、商品に自信があるからできる保証サービスを独自にご用意しております。

スチールラック無期限保証

無期限保証

「うっかりフォークリフトをスチールラックにぶつけてしまった!!」というトラブルも弊社にお任せください。

弊社で取り扱うスチールラックは非常に頑丈で、商品の出し入れが激しい現場でも、長期にわたり安心してご使用いただける強度・耐久性があります。しかし、「フォークリフトを衝突させてしまう」などの想定外の大きな力が加わった場合には、支柱などの一部の部材が変形してしまう可能性は否定できません。

弊社ではそのような万が一の事故による破損・変形が起きた場合に、部品・送料を弊社にて負担し、新品部材と交換させて頂く保証サービスをご用意しています。

対象商品

当店でお買い上げ頂きましたボルトレスタイプのスチールラック

対象期間

無期限

保証内容

お客様購入金額分まで「破損部材、送料や手数料」などかかる経費の全てを当店が負担。

「無期限保証サービス」の利用方法

1.当店のお問い合わせフォームよりご連絡ください

まずはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。その際、どのような使用状況で破損・変形したのかをご記入頂きますとその後の手続きがスムーズです。

※ 破損した部材は、捨てずに必ず保管してください。処分・紛失した場合は無期限保証サービスをご利用していただくことが出来ません。

2.当店が引き取り手配をします

引取の手配などは全て当店で行わせていただきますが、お客様側でお手数ではありますが、部材の梱包を簡易で構いませんのでご協力お願い致します。

3.交換部材を当店負担にてお届けします

当店より交換部材を送料、部材単価など全て保証額の範囲内にて負担させて頂きます。 お客様の元には出来る限り迅速に手配させて頂きますが、当店の在庫状況・運搬業者の都合により ご希望の日時にお届け出来ない場合がございますので、ご了承下さい。

4.到着した交換部品を確認、設置

交換部品が届きましたら、内容を確認し設置を完了してください。特に交換部品に問題がなければ手続き完了です。もしも届いた商品が変形などにより設置できないという場合は、早急にご連絡ください。

スチールラック無期限保証規定

当店の「スチールラック無期限保証」は、下記に明示した条件・内容のもとにおいて当店製品の無料交換をお約束するものです。 本保証によってお客さまの法律上の権利を制限するものではありませんので保証規定についてご不明の場合は当店までお問い合わせください。

保証期間は本保証書に記載の保証開始日から無期限とし、通常使用による破損・損傷・変形について、製品の保証(無料交換)をさせて頂きます。 なお交換時の破損・損傷・変形した製品の当店までの返送料、無料交換にて発送する代替製品の送料は保証額からのご負担とさせて頂きます。

保証範囲は当店が販売する下記対象製品(1)において下記条件(2)(3)のもとで有効です。 また無料交換が発生し、万一輸送中の事故などにより無料交換製品が破損・損傷・変形した場合は本保証規定とは別に無料にて代替品をお送り致します。

(1) 通常使用に耐えることの出来ない破損・損傷・変形した下記部材とします

(2) 保証金額は本保証書に記載の金額(該当製品ご購入時金額)までとします

(3) 無料交換は破損・損傷・変形した製品と引き換えに送料を保証額からの負担にてお送り致します。

例)50,000円にて購入→50,000円以内の範囲で部材(販売価格基準)とそれにかかる送料を負担します。
※この場合ご購入時の製品部材数とは関係無く、どの部材でも数量に限りなく本保証書に
記載の金額(該当製品ご購入時金額)までを無料交換にてお送り致します。

保証対象外

保証期間内でも、次の場合は無料交換対象外とさせて頂きますのでご了承下さい

ご使用上の過失の有無を問わず、本製品の運用において発生した逸失利益を含む、付随的または間接的損害(機器損壊、データの破損、営業上の利益損失、業務 の中断、営業情報の損失等による損害を含む)については、法律上許容される範囲内において、たとえそのような損害の発生や第三者からの賠償請求の可能性が あることについてあらかじめ知らされた場合でも、責任は負いません。

スチールラック組立て保証

組立て保証

「私にも組み立てられるか不安・・・」
というお客様もご安心ください。

当店で販売しているボルトレススチールラックは部品が少なく、ボルト固定も不要な簡単に組み立てられる設計です。その為、組立が初めての方、組立てられるか不安を感じている方にも自信を持っておすすめできる商品ではありますが、さらに安心して頂く為に組立てられなかった場合の返品保証をご用意しています。

通常は開封してしまった商品は、商品に不備がない限りは返品を受け付けておりません。しかしアフターW保証の返品保証にご加入頂きますと(別途費用が必要)、開封・組立て途中の商品でも、組み立てられなかった場合は返品を保証する独自サービスをご用意しています。

対象商品

当店でお買い上げ頂きましたボルトレスタイプのスチールラック

対象期間

商品到着後1週間以内にご連絡頂いた商品

保証内容

スチールラックの組立てが完了できない場合は、開封後であっても商品の返品対応・商品代金の返金を保証する。ただし、返品に伴う配送料はお客様にご負担いただきます。

「組立て保証サービス」の利用方法

1.当店のお問い合わせフォームよりご連絡ください

まずはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。その際、組立て中に行き詰った個所、記載されている組立方法のわからない箇所などを詳しくご記載いただきますようよろしくお願いいたします。

2.当店から、お電話またはメールにて組立てアドバイスをさせていただきます

お客様からご連絡いただきましたメール内容から、組立て状況を判断し、お電話またはメールにて組立てアドバイスをさせていただきます。この際に組立てが完了した場合は、そのまま商品をご利用ください。

3.それでも組み立てられないときは、当店で返品手続きを手配いたします

当店から組立てアドバイスをさせていただき、それでも組立てが完了できない場合は返品手続きを手配いたします。商品の再梱包にご協力ください。

4.当店で商品を確認後、商品代金を返金させていただきます

お客様に返品いただきました商品を確認し、お客様の銀行口座へ商品代金を返金させていただきます。振込手数料は当店が負担。

スチールラック組立て保証規定

当店の「スチールラック組立て保証」は、下記に明示した条件・内容のもとにおいて当店製品の返品・返金対応をお約束するものです。 本保証によってお客さまの法律上の権利を制限するものではありませんので保証規定についてご不明の場合は当店までお問い合わせください。

保証期間は商品到着後から1週間以内にご連絡を頂いた場合に限り、商品に破損・損傷・変形、部品の紛失・欠如がなく、当店からの組立てアドバイスを受けていただいても組立てが完了しない場合、開封後であっても、返品・返金を保証するサービスです。返品に伴う配送料はお客様にご負担いただきます。

保証対象外

保証期間内でも、次の場合は無料交換対象外とさせて頂きますのでご了承下さい

ご使用上の過失の有無を問わず、本製品の運用において発生した逸失利益を含む、付随的または間接的損害(機器損壊、データの破損、営業上の利益損失、業務 の中断、営業情報の損失等による損害を含む)については、法律上許容される範囲内において、たとえそのような損害の発生や第三者からの賠償請求の可能性が あることについてあらかじめ知らされた場合でも、責任は負いません。

2012/5/12改定 

 

ご案内

ページトップへ