業務用スチールラック・スチール棚の専門店アットスチール
06-6781-5155

新型コロナウイルスの影響により、現在電話受付業務を縮小して対応しております。お電話が繋がりにくい事がございますがご理解賜りますようお願い申し上げます。

お知らせ

2021.12.27 大雪の影響による配達遅延のお知らせ

大雪の影響により、大幅な配達遅延が発生しやすい状況にあります。
また、一部地域におきまして出荷や配達の見合わせ・集荷制限などにより発送できない可能性があります。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

2021年冬季休業に関するご案内

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
2021年の冬期休業(年末年始期間)の営業は下記のとおりとなっております。

期間 電話・メール対応 集荷 配送
2021/12/27 ×
2021/12/28 – 2022/1/4 × × ×
2022/1/5 × ×
2022/1/6~

休業期間中もインターネット上からの注文・見積もりのご依頼に関してはお受けしておりますが、お返事は休業日明け 2022/1/5以降に、ご依頼頂いた順にて対応させて頂きます。
期間中、お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

2021/12/24・12/27に集荷を行ったお荷物に関しましては、2022/1/6以降のお届けとなります。
上記期間前後は運送の混雑が予想されますので余裕をもってのご注文・ご相談をお願いいたします。

当社特別休暇のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら弊社では下記の通り、11月22日(月)を特別休暇日とし休業とさせていただきます。

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

11月20日(土) 休日
11月21日(日) 休日
11月22日(月) 特別休暇
11月23日(火) 祝日
11月24日(水) 通常営業

※休業中もWebサイトからのご注文・お見積りのご依頼については24時間受け付けております。

当社特別休暇のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら弊社では下記の通り、9月24日(金)を特別休暇日とし休業とさせていただきます。

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

9月22日(水) 通常営業
9月23日(木) 祝日
9月24日(金) 特別休暇
9月25日(土) 休日
9月26日(日) 休日
9月27日(月) 通常営業

※休業中もWebサイトからのご注文・お見積りのご依頼については24時間受け付けております。

2021.7.27 2021年お盆期間中の営業・配送状況のご案内

お盆期間中の営業、また配送状況についてご案内いたします。

なお、下記休業中もWebサイトからのご注文・お見積りのご依頼については24時間受け付けております。

※休業期間中のご注文・お見積りのご依頼や、お問い合わせへの返答については8月10日(火)~12日(木)または17日(火)以降の対応となります。

【休業】
8月7日(土)~9日(月)、13日(金)~16日(月)
【出荷状況】
8月11日(水)~12日(木)出荷分は、8月17日(火)以降に順次配送予定

お盆期間前後は物量の増大により大変混雑が予想されます。
また、交通渋滞も予想されますので、出荷日、お届け予定日は大きく変動する場合がございます。
納期には余裕を持ってご注文くださいますようお願い申し上げます。
商品配送の遅延に関しましては、運送会社の状況によりますので、当店では一切の責任を負いかねます。

2021.7.5 オリンピック開催に伴う7月連休中の配達状況のご案内

平素は格段のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

東京2020オリンピック・パラリンピック開催期間において、関東地方を中心に国内各所で大規模な交通規制が実施される予定となっており、お荷物の配送を含め大変な道路混雑が予想されます。

弊社で取り扱いのお荷物につきましては、下記の期間において配送停止とさせていただきますので、ご注文の際はあらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

【配送停止期間】7月22日(木)~25日(日)

※7月21日に集荷したお荷物につきましては26日以降のお届け予定となります。

期間前後は交通規制により大変混雑が予想されますので、納期には余裕を持ってご注文くださいますようお願い申し上げます。

※商品配送の遅延に関しましては、運送会社の状況によりますので、当店では一切の責任を負いかねます。

2021.4.9 ゴールデンウィークについて

ゴールデンウイーク期間の営業日および出荷業務につきましては、下記のスケジュールとさせていただきます。インターネット・FAXでのご注文・お見積り依頼については営業日に関係なく受け付けております。

休業日:4月29日~5月5日

■連休期間中・前後は道路の混雑状況や運搬荷物の量などの条件により、通常に比べ、出荷日・配達日時が予定よりずれこむ恐れが高くなるため、希望日のご指定をお断りしております。ご迷惑をお掛けいたしますがご了承ください。

■休業期間中にいただいた、ご注文・お見積依頼・お問い合わせは、5月6日以降に順次対応させていただきます。

■期間中は、商品の出荷・お届けを行っておりません。期間中に商品のお届けをご希望の場合はご注意ください。

2021.2.1 一部耐荷重モデルの新シリーズを販売開始

2021年2月より、提携工場との協力でコストダウンを実現した新シリーズ(YSシリーズ)が耐荷重120kg・300kg・500kgのモデルにて登場しました。
旧シリーズ(SOシリーズ)の耐荷重120kg・300kg・500kgモデルをご購入いただいていたお客様は、こちらにて今後もご購入いただくことが出来ます。

2021.1.8 大雪の影響による配達遅延について

現在、今冬一番の寒気による悪天候によりお荷物の集荷・配達に遅延が発生してい る地域がございます。

【影響が出ている地域】※2021年1月8日 10時現在
北海道・青森県・秋田県・山形県・群馬県・新潟県・富山県・石川県・福井県・長野県・岐阜県・兵庫県・島根県・広島県・山口県・福岡県・佐賀県・長崎県・大分県・鹿児島県

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

ご案内



お知らせ

スチールラック選びのご相談・ご質問は、お気軽にお問い合わせください。

TEL06-6781-5155

営業時間:9:00 ~ 18:00(土日祝休み)

▲ ページトップへ