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注文から納品までの流れ1. ご注文ネットショップよりオンラインで「ご注文」。 2. すぐに自動返信メールが届きますご注文内容が記載された確認メールが自動返信にて届きます。 届かない場合はご入力いただいたメールアドレスに誤りがあるか、迷惑メールボックスに入っている可能性があります。お問い合わせください。 3. ご入金・ご決済ご希望のお支払い方法が銀行振込の場合はご入金後の手配、クレジット決済の場合は事前決済となります。 4. 在庫確保・出荷手配ご入金が確認できましたら、在庫確保のうえ、出荷手続きを進めさせていただきます。 5. 出荷日のご連絡出荷日が決まり次第、ご連絡させていただきます。 6. 出荷・お荷物番号のご連絡「お荷物番号」をご連絡させていただきます。配送業者のWebサイトより現在の配送状況を調べることができます。 ※個人様宛の場合は、弊社にて配送状況を調べさせていただきますので弊社までお問い合わせください。 7. 商品のお届けお届けの30分~2時間前に配送ドライバーより連絡するよう手配しております。ご都合が悪い場合はお電話にて打ち合わせをお願い致します。 8. 商品の検品到着しました商品の検品をお願いします。破損・不足・お届け間違いなどがございましたら、商品到着から1週間以内に弊社へご連絡ください。正しい商品・交換商品を再出荷させていただきます。 9. ご希望書類のお届け商品とは別に、ご希望頂いておりました領収書などの書類をお届けいたします。 ※上記の流れはあくまで一例です。 |