【大阪府門真市】スチールラックを落下防止の背面・側面パネル付きで目隠し

納品先    :大阪府門真市

スチールラック:500kg/段 7台、200kg/段 2台

オプション  :背面・側面パネル(条件付き販売)

組立代行   :有り

アットスチールよりお問い合わせをいただき、スチールラックを合計9台設置させていただきました。

今回は、お客さまのご要望で耐荷重500kg/段モデルのスチールラックに背面・側面パネルを取り付けています。

背面・側面パネル を取り付けることで荷物の落下防止対策になるだけでなく、目隠しとしても機能します。

背面・側面パネルは条件付きにて販売

スチールラックの背面・側面パネルは、条件付きにて販売しています。

条件がある理由としては、背面・側面パネルは厚みが薄く、通常の混載便送りではパネルが折れ曲がってしまう可能性が高いからです。

また、取扱説明書がなく取り付けが難しいことから

  • チャーター便
  • 組立て代行サービス

という2つの条件を設定しています。

そのため、スチールラックの購入台数が少ないと非常に割高となってしまうことから、ある程度のまとまった台数をご注文のお客さまにご案内しております。

スチールラックの背面・側面パネルをご希望の場合は、アットスチールの商品ページのスチールラック簡単検索ツールより、ご希望のスチールラックを選択。

見積依頼の画面に進んだ先の備考欄に「スチールパネルを希望」とご記載ください。

直接、お問い合わせいただくことも可能です。

金網であれば低コストで取付可能

弊社では、 背面・側面パネル の他にも『金網』を通常のオプション品としてご用意しています。

金網であることから目隠しはなりませんが、落下防止対策としておすすめできます。

結束バンド(インシュロック)で簡単に取り付けることができ、お手頃価格で提供しています。

最後に

弊社が販売するスチールラックの高さは、700~2400mmを選択可能です。

そのため、今回の設置事例のようにスチールラックに背面・側面パネルを取り付ければパーテーション代わりにすることも可能です。

詳しくは弊社専門スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

軽中量スチールラック【耐荷重200kg/段】

中量スチールラック【耐荷重200kg/段】

幅広い業種・分野で活躍する当社人気No.1のスチールラックです。ボルトを1本も使わないで簡単に組み立てることが可能。倉庫、工場、オフィス、個人宅のガレージや物置にも導入いただいています。

中量スチールラック【耐荷重500kg/段】

中量スチールラック【耐荷重500kg/段】

高い強度を持ちながらハンマー1本で簡単に組み立て可能なスチールラックです。ずば抜けた強度で特殊工具から精密機器・専門機器にも対応。大型倉庫・教育機関・医療機関などで導入されています。

※本設置事例ページで紹介している製品は現行モデルと異なる可能性があります。現行モデルについては製品ページをご覧ください。