【兵庫県姫路市】中量スチールラックの多段・9段仕様を設置

納品先    :兵庫県姫路市

スチールラック:300kg/段 1台

組立代行   :有り

アットスチールよりお問い合わせをいただき、中量スチールラック(耐荷重300kg / 段)を事務所に設置しました。

今回は、弊社で販売しているスチールラックで最も棚板数の多い9段仕様となっています。

高さが2100mmであることから段感覚は170~210mm程度です。

また、最上段と最下段以外は、50mmピッチで高さを自由に変更できます。

スチールラックと高さと棚板枚数ごとの段間隔の例

棚板間隔の例

ボルトレスだから段の高さ調整も簡単

今回設置した耐荷重300kgタイプは、ボルトを一切使用しない”ボルトレスタイプ”です。

部材をゴムハンマーで叩くことで簡単に組み立てができ、棚板の取り外しや段の高さ調整もわずか1分ほどで完了します。

荷物の高さに応じて棚板を変更することで高い収納効率を保つことが可能です。

最後に

「オフィスの事務用品の収納に困っている」

それなら今回ご紹介したスチールラックがおすすめとなります。

スチールラックは、重たい荷物の積載にも耐えられる鋼製の頑丈な棚です。

弊社では、高さ2400mmまで対応しており、縦の空間を最大限に活かすことができます。

どのようなスチールラックを選べばいいか?といった各種ご相談も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

中量スチールラック【耐荷重300kg/段】

中量スチールラック【耐荷重300kg/段】

ボルトを1本も使わずに短時間で簡単に組み立てられるスチールラックです。ワンランク上の強度と安定性を持ち、金属部品・工具など重量物を扱う工場に人気となっています。

※本設置事例ページで紹介している製品は現行モデルと異なる可能性があります。現行モデルについては製品ページをご覧ください。